導入事例紹介

人材創造事業協同組合では、数百社、数千人の研修生をサポートしてきました。
様々な規模の企業様に最善の方法をご提案し、ご期待に応えてきました。
その中でも、一部導入事例をご紹介いたします。

 

導入事例紹介

①A社
事業内容:電気機器製造⚡
社員人数:350名
研修生受入れ人数:15名
受入れ後の状況:受け入れを開始して10年、常に中国人実習生を受け入れていただいており、評判も良いです。


②B社
事業内容:農業🌳
社員人数:4名
研修生受入れ人数:7名
受入れ後の状況:受け入れ開始から10年、常に実習生を受け入れていただいており、農業の技術を丁寧に教育して、真面目に働く中国人女性は評判も良いです。

 

③C社
事業内容:精密機器製造🎥
社員人数:560名
研修生受入れ人数:33名
受入れ後の状況:受け入れ開始から10年、多くの研修生を受け入れていただいております。主に中国人女性を受け入れており、真面目に働くため評判も良いです。

 

④D社
事業内容:電気機器組立⚡
社員人数:92名
研修生受入れ人数:10名
受入れ後の状況:中国人女性を受け入れており、評判は非常に良いです。毎年受け入れていただいております。

 

⑤E社
事業内容:カメラ組み立て📷
社員人数:57名
研修生受入れ人数:9名
受入れ後の状況:常に数名の実習生を受け入れていただいており、今後も継続的に受け入れるとのこと、真面目に働く実習生と楽しく仕事をしています。



⑥F社
事業内容:プラスチック✨
社員人数:1000名
研修生受入れ人数:56名
受入れ後の状況:中国人・ベトナム人を受け入れていただいております。非常に大規模なため、複数名で万全の態勢で管理をしています。

 

そのほかにも、様々な企業様が導入後にどうだったかなど、
多くの実例がございます。業種・社員の大小の規模にかかわらず、まずは一度ご相談ください。